2021年6月14日月曜日

もったない

雨のち曇りアゲンスト2m/s

いつのまにか世の中が「SDGs、SDGs」と言い始めてちょっとだけそのフレーズに戸惑う昭和な パラフィールドです、こんにちは。(まえは「もったいない」「MOTTAINAI」でしたよね)

今日はその、予報が目まぐるしく変わり、前線の影響もあるようですが、まったく読めなかったです。

体験コースさんに「次回にしましょう」と帰し、

スクールライセンスコースさんに「今日は雨ですー」と帰し、

メンバーさんに「今日前線かかって不安定だよー」とお伝えし、、

で、落ち着いたころ、晴れ間+ナイス斜面上昇風が吹いてるじゃあーりませんかー。

もうここでひとこと「もったいない」ですよ、スタッフも外見ては「あー晴れてきたー」とか「なんかいい風だよねー」とか「しょーがないねー朝の天気はあれだけ雨だったし」とか自分を落ち着かせるように慰めるように声掛け(笑)。

って↑書いてたら今雨が降ってきたので安心するってなんだか本末転倒。

自然は楽しくもあり難しくもあり厳しくもあり優しくもあり、だからこそ心して慎重にならねば、ですね。パラグライダーは自然を大切にしながらもちょっとだけ遊ばしてもらえるスポーツですものね。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.3 36.2)

☆6月17日・6月29日~7月12日までスクールのみお休みと時短営業

上記日程でスクール(体験・ライセンスコース)はお休みになります、フリーフライトのメンバーさん対象で時短営業します。

上記期間は9:30-16:00、送迎は1往復2便→16時便のみです。ワンオペです、ご協力願います。

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。