2021年6月11日金曜日

強めリッジ

晴れアゲンスト

ここのところ楽しいフライト連日にちょっと楽しすぎて心配な パラフィールドです、こんにちは。

スクールはライセンスコースの皆様。マスターコースの皆様は朝一番はBコースからフライト、1本飛んだところでP1へ移動しましたが風が強くなってきてAコースグラハン練習へと。



このまま午後もグラハン練習、そしたら16:00前に風が落ちてきてBコースから2-3本飛べちゃいました!



グラハン頑張ってずっと行ってた甲斐がありました!自力でテイクオフも出来てますよ!
この調子です!
同じくパイロット1コースのメンバーさんは、昼休み~14時以外はグラハンやフライトできました。



頭上安定をしっかりしてからテイクオフ、を目指して毎回グラハンを頑張るのでとっても上手にグライダーコントロールできています!今日は先日届いた技能証もお渡しできていい1日でした。

フリーフライトは朝からBから上げて楽しそうに梅雨の晴れ間を楽しんでます。







ぐいーんと上がり北尾根タイムもありました。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.2 36.0)

☆6月17日・6月29日~7月12日までスクールはお休みで、フリーフライトは時短営業します
時短営業は9:30-16:00、送迎は2便-16時便のみです

今日のわんこのお仕事はおやすみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。