2021年6月9日水曜日

自己新記録(PB)!

晴れアゲンスト

今週の予報がいいので平日なのにちょっぴりにぎやかなパラフィールドです、こんにちは。

スクールは「体験コースの皆様」と「ライセンス取得コースの皆様」でした。

体験コースの皆様はAコース直線滑空をバンバンとフライト。

最初は緊張してたけど飛ぶたびに上手くなってラストはGOODフライトでした。












午後もこの調子でと準備していたものの、ちょっと風が強めで今回はタンデムフライトに挑戦ということでお楽しみいただきました。


こっちも楽しかったーと仰っていただいてうれしい限りです。
今度はライセンスコースでお会いしましょう。

ライセンスコースの皆様は朝はBからフライトを。

パイロット1コースの皆様はソアリング練習もしはじめ、今日はPB(パーソナルベスト・自己新記録)のフライト時間&高度になった様子!よかったねー練習してきた甲斐があった!




午後からはパイロット1コース以外の皆様はグラハンとなりましたが、なんだかとっても上達しましたよ。これが一番大事な練習ですから、楽しいーって言ってくれてうれしいです。

フリーフライトは朝からリッジ+サーマルソアリングでぐんぐんあがり、鉄塔方面やら楽しそう。どの写真をみても飛んでるパラグライダーが映ってるのっていいよねー。













久々ーという方も毎日の方もたのしそうな空で高く長くフライトできました。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.1 36.0)

☆6月17日はスクールお休み+時短営業します
6月17日はインストラクター不在のためフリーフライトのみでの時短営業で行います。
当日はPfメンバーでかつNP以上の方を対象で9:30-16:00、送迎は2便→4時便のみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで



ふと、クラブハウスを見てもカブが居なかったので、ちょっとだけ道路やらテラスやらAコースやら探しました。
NOリードでもどこにも行かないビビりだと思っていましたが、見当たらないのでかわいいからさらわれたかと(←バカ親)。
実際にはランディングに大好きなお客様が居たので一緒に居たみたいでした。
毎日見てると毎日いるはずなところに居ないと毎日怒ったりしてると毎日撫でて癒されたりしてると毎日毎日なので気が付きませんが重要な私の一部になってると気が付かされるものです。犬も人もお互いにお互いを思いやってそこに居るんでしょうな―。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。