2021年6月20日日曜日

弱かったり強くなったり

曇りアゲンスト

スクールは体験コースとライセンスコースの皆様。 

体験コースのお父様は娘さんからのお誕生日プレゼントで「1日体験コース」にチャレンジ。父の日だし、今までの夢をかなえるプレゼントだし、頑張りましたー♪



この調子で午後も!とも思いましたが、ちょっと強めでしたのでAコースで直線滑空にチャレンジ。


午後はさらに上手になっていて、大成功でした。
次は娘さんと一緒にチャレンジでお待ちしてます。

ライセンスコースの皆様は。




ソアリングの座学を朝一番でしたので、午後は果敢にチャレンジ。上手く飛べてましたよ。
この調子です!

フリーフライトの皆様は、朝一番はフォローでまったり、11時から活動開始でした。
始めは弱くて、14時くらいから急に南が強くなってきたり、アグレッシブでした。








おめでとうーP証授与式

夕方帰り道に今井浜フライングスクールの小倉さん↑が寄ってくれて風を感じて帰られました。いつも清々しくイケメンです!(今井浜フライングスクールの西野校長&皆様にも飛んでいただければよかったのですが電話いただいたタイミングが風がぶっ飛びで、その後強くなるとともに南で荒れ始めてて本当ごめんなさい)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.8 36.3)

☆沖縄ツアー日程変更と今後のツアーの件
沖縄県での緊急事態宣言延長を受け、宣言期間中のツアーはキャンセルと致します。
新たにスケジュールを以下のように考えています。
7月12日(月)~16日(金) 石垣島ツアー
7月16日(金)~19日(月) 沖縄本島ツアー
※お申込み頂ける方は、あらためてご連絡ください。(申込締切:6月28日)
上記日程に加え、6月28日(月)~7月2日(金)はパラフィールドは目黒不在となり時短営業になります。
さらに、オリンピック・パラリンピック期間中に計画している白馬ツアーと福島ツアーについても、スケジュールを再検討します。新たなスケジュールは後ほど、ご案内いたします。

☆スクールのお休み日程と時短営業のお知らせ

ライセンスコース・体験のお休み日&時短営業日は下記のような日程になります。

 6月28日(月)~7月2日(金)

 7月12日(月)~7月19日(月)

上記日程中はライセンスコース&体験コース&ビジターフライトの受付を中止し、フリーフライトのみでの営業とします。営業時間は時短で9:30-16:00、駅送迎は2便→16時便の1往復のみです。

今日のわんこのお仕事はおやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。