2021年6月5日土曜日

雲をかわして

霧のち晴れ

スクールはライセンス取得コースのメンバーさん。




マンツーマンで講習でしたね、上手にテイクオフできて、なんと早くもソアリング練習まで!実技飛び級で上手くなっています!

フリーフライトは朝は霧で待ち、10時からぱーっと霧が晴れて、さーっとまた雲がわいて、逃げながらよけながら待ちながらも、鉄塔方面やP3に行ったりして。























なんだかんだ、雲を避けて飛んでみんな上手くなったなーって感じてました、なんかあっても安全にランディングするのはちゃんと操作できてる証拠ですから。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをおねがいします(35.1 35.3)

☆6月17日スクールはお休み、フリーフライト向けに営業します。

インストラクターが2022秋KEENディーラーミーティングオンライン会議出席&JHF総会オンライン会議出席のためスクーリングはお休み、NP証以上のメンバーさんのみでのフライト営業になります。

今日のわんこのお仕事はつづきで



今日のイントラ。(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。