2021年5月31日月曜日

ちょっと強かったーけど飛んだー

 晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。


弱くなったら講習機に変えて頭上安定の練習を。
さらに弱くなったら飛ぼうと思ったんですが、まてども強かった、、。でも上手になってできていましたよ。次回に活かし今日もよくできましたー!

フリーフライトは強めながらも10時から11時までの間と13時から様子見ながらと飛べました。









(NP証のフリーフライトの皆様やSEEDユーザーは)ウエィティング中にはSEEDタイムを楽しみました。
まめまき

まめまき
夕方16時過ぎにちょっとだけ弱くなって目黒がダミーで飛びましたが、そのころには皆様SEEDで楽しみ大満足で終わりにしておりました。

明日は火曜日完全予約制の曜日です、1便2便あります、スクールは体験さんも含めあります、ご予約は必ずお電話にて本日中にお願いいたします(0557-67-1900 もしくは090-3381-0767)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.3 36.0)

今日のわんこのお仕事はつづきで

園芸部の花壇の草をちょっと刈ってたら、一緒にビオラ?が採れてしまった、、のでナチュラルな感じのフラワーアレンジに(笑)、挿しただけですが何か?
(植えやすくなったと思う、たぶん。水仙の球根が数個はみでちゃったかもしれないけど、土に戻しておいた、どうだろうか、雑草しか抜いてないと思うんだけど、、。
チューリップ残存は水仙と見分けやすいように枯れたままにしてあるんだけど、こっからどーすんだ?お花はこっちで購入するから植えに来てね(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。