2021年5月6日木曜日

ようやく

晴れのち霧 アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。

今日からマイグライダーの布田様。緊張のご対面でしたがグラハンするうちにいい感じ仲良しに。



これからもたくさん飛んでくださいね。
他のライセンスコースの皆様も朝はグラハン、ちょっと風が強かったので。


晴れてきたらちょっと強弱が激しくなったので早めにお昼休みにしました。
その後は霧がもくもくとやってきて15時までは霧でした。

フリーフライトは、曇っている時間はリッジで強めで飛びやすかったのですが、晴れてきてちょっとづつ強弱が加わり、12時前には一度みんなランディングにしました。









午後は霧でウエィティングに。
でも早目に飛んでいた方々は鉄塔などで楽しくフライトしました。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします。(35.1 35.9)

きょうのわんこのお仕事はつづきで
今日は忙しいなー





監督として忙しいなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。