2021年5月23日日曜日

サーマル狙い

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様。

体験コースの皆様はちょっと弱めの風の中、健脚で直線滑空フライトできました。

風が吹くときを狙いつつもすっかり上手になっています!










午後もステップアップしちゃうぞーって用意してたんですが、どうにもこうにも南微風、、。しっかり吹くまで待っては見たものの、次回に楽しみはとっておくことにしました。

ライセンス取得コースの皆様。は、朝からフライト練習を。とはいえ弱めのクロスハンドライズアップは超激難しかったでしょう。

しかしながらここを超えればたくさん飛べますので頑張って!!




フリーフライトは朝は霧だったのでスロースタート。

11時には北尾根へ。南と北と入り混じるラインに乗れるかが決め手。

その後は南微風によりとにかくきれいなテイクオフときれいなランディングを目指して特訓しておりました。







今日もいい汗かきました。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.2 36.4)

☆スクールのお休み日

下記日程はインストラクター不在のためスクール(ライセンス取得コース・体験コース)はお休みになりフリーフライトのみでのフライト営業になります。

2021.6.17 JHF総会

2021.6.29-7.12 ツアー引率

2021.7.27-29 ツアー引率

2021.8.24-26 ツアー引率

ワンオペでの営業となりますので営業時間は短く(笑)9:30-16:00、駅送迎は1往復のみになります。ご協力のほどお願いいたします。

今日のワンこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。