2021年5月11日火曜日

リッジフライト

曇り アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。

午前中はちょうど強くて飛べない風。午後からのフライトで楽しく練習できました。



ウエィティング時間も長かったですが、(練習しはじめたら)ちょっと強めの風でいい練習になりました。

フリーフライトは午前中は目黒がダミーでちょっと飛びP証のみOPENだった時間帯も。
午後からはみんな(NP)も飛べるような風になり、リッジを楽しみました。







たまに晴れるとサーマルも発生してソアリングにも上々な風です。飛んでいるとつつじが赤く咲いているのが見えて癒されフライトです。皆様もどーぞー。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(34.8 36.0)

今日のわんこのお仕事はつづきで
寝るか遊ぶか




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。