2021年5月8日土曜日

フォローだからこそコレコレ

晴れ強風フォロー

今日はこのダメ西強風を求めてあの方が(笑)。



この”難しい一定しない強風”がグラハンにすごく練習になるのだとか(笑)。
もう少し弱かったらレギュラーサイズで、今日みたいな爆風にはSEEDでと、使い分け、使い込み、テクニカルな風にも対応能力を増す。
もうもはやここまでくれば、あれですねー(笑)
しかしやればやっただけ上手になっていくのは毎週見てても思います。
ガンバ―です。

そして明日も同じく強風爆風西です、くわばらくわばら。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.6 35.5)

今日のわんこのお仕事はつづきで
ぼく、ちゃんと上手くなってくの見てて知ってるよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。