2021年5月30日日曜日

みんなに良い風でした

 晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様










ライセンス取得コースの皆様はそれぞれが順調に上手くなっていっていて、
例えばクロスハンドライズアップ引く手を間違えなくなってさらに頭上安定できるようになったとか、
たとえばP1から出てコース取りを間違いなくできてきたから今日は初P2記念日だったとか、
例えばP1前のソアリング練習が始まって長く飛べたとか、
例えばP2前でのソアリングがうまくできるようになって粘れるようになったとか、
すごいよねー本当みんなが練習してきた結果だよー。
もちろんこれからももっと楽しいことがあるのです、だからたくさん練習しちゃってくださいね。

フリーフライトは、朝10時まで弱めでしたがその後は超いい感じなソアラブルな風。
(NP証の)フリーメンバーさんも、自己新記録とか納得いく飛びとかできたんではないかな。
ソアリングがめっちゃうまくなってたり、山から山へ移動する姿に感動してましたよ私は。



とにかく北尾根も鉄塔もP3もなんならどこもいい感じ。
ぐるっと1周北尾根-陶芸小屋ー鉄塔ーP2ーまた北尾根なんて楽しいルートで飛べました。











夕方はアーベントだったし。癒される―。


清々しくて、この風がこの空がこの山が好きだ―!今日すごーく楽しかったーありがとー!!

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(34.7!! 36.0)

☆スクールのお休み日

下記日程はインストラクター不在のためスクール(ライセンス取得コース・体験コース)はお休みになりフリーフライトのみでのフライト営業になります。

2021.6.17 JHF総会

2021.6.29-7.12 ツアー引率

2021.7.27-29 ツアー引率

2021.8.24-26 ツアー引率

ワンオペでの営業となりますので営業時間は短く(笑)9:30-16:00、駅送迎は1往復のみになります。ご協力のほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうはいそがしかったから。

散策はなし。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。