2021年5月14日金曜日

弱い風だけど頑張った!

晴れ 無風のちのそよそよアゲンスト3時間ほど。

スクールライセンス取得コースの皆様のみでした。

以前の練習日には、強めのアゲンストが多かったのでフロントライズアップもほぼ初めてのみなさま。

無風の時間にはA級座学と学科テストをしてウエィティングを。

しばらくするとそよそよとアゲンストがやってきたのでほぼ初めてのフロントライズアップ練習をBコースで。

座学の効果もあってまっすぐ上げるための準備も立ち位置も腕の位置も体の使い方も上手くできてます!




満を持して、p1へ。





飛びましたー!
次回からは、もっとラインチェックも準備も早く的確になるし、もっとテイクオフ前にお任せしながらできるようになるので、自力テイクオフするようなれば回数も増えますのでますますガンバ―です。

その後15時前に無風→フォローに変わりはじめていき今日のところはおしまいになりました。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをおねがいします(35.5 35.9)

今日のわんこのお仕事はおやすみ0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。