2021年5月12日水曜日

14時から

曇りアゲンスト

強めスタートで午前中はメンバーさんたちが作業してくれたのです、ありがたやー。

午後から風の神様が見てたのかいい感じに落ち着いてきてまずはミニでOPEN。


レギュラーサイズは14時から。





P証ばかりで鉄塔方面がウハウハでした。

おまけ。

作業の様子ですわー。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(34.8 36.0)

今日のわんこお仕事はつづきで

きのうーぼくはー8しゅっこんごーワクチンってのを打ったよ。

ちゅうしゃ だとは きがつかなかった よ。

脂肪がおーいと痛くないんだって(笑)。





体重は1kgぞーかのままだったよ、てへ。
てへでなく、痩せましょう、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。