2021年5月1日土曜日

早起きは三文の徳

晴れのち雨 アゲンストのちフォロー

スクールはライセンス取得コースの小林様。

朝一番でいらしていたのでそよそよアゲンスト中になんと3本フライトできました!



今日はフロントもクロスハンドライズアップもどっちも確認でき、頭上安定もばっちりだったのでお見事A級実技OKです!
この調子でたくさん飛んでください!

今日は朝ちょろっとアゲンスト入るかもと思っていたけど10時まででした。
早起きは三文の徳といいますが本当にその通りでしたね。
午後は雷、荒れ模様でした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.3 35.8)

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日もたくさんワンワン吠えました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。