2021年5月9日日曜日

いろんなことが

母の日、晴れ西風強風。

凄くすごく強い西風でしたねー、ガラス窓がびりびりしてましたよ。くわばらくわばら。

パラフィールドは自前の井戸ですがどうやらそれをくみ上げるポンプが故障した模様。

これはもう困った、、。

ということで当分の間、飲み水はスタッフ出社時に非常用ポリタンクで持参する形です、一応まだポットのお湯はありますが超節水です。

トイレも外水道もどの蛇口からも水は当分出ませんのでご留意ください。

できればカップ麺ではないお弁当をお持ち願います。できればですけど、、。

できれば飲み水は外の自販機で買っていたただければ幸いです、できればですけど、、。

できればトイレも済ませてからくるときっと楽でしょう、できればですけど、、。

無いとなるととても水貴重ですね。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.3 35.8)

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。