2021年5月15日土曜日

運動したぞー

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。

今日は良い風ですぐにフライト練習からと思ったら霧がわさーっと押してきて霧晴れるまではグラハン。



30分もすると霧もキリっと晴れてきて飛びました!








凄く上手にフライトできるようになりました!今までの成果ですね。

フリーは霧の前にフライトし始めた人々は、急いで降ろしてねーと有視界のうちに降下。





霧では飛んでいけないのは、皆様ご存じの通りですがみんなきちんと順番におちついて降ろしてえらい。

その後30分もしないうちにまた霧が晴れて今度は晴天!
















15時ごろ箱根の山に積雲ができてその影響かサーマル交りなのか、すごい感じになり、P証のみOPENの時間帯も。
でも北尾根タイムもあり。
最後は夕暮れまでずっと優しい心地よい東風が吹き続けました。

メンバーさんの奥様達は春の恵みを摘んで、彼を待つ素敵な時間もありました。
山には、よもぎ・ふき・葉山椒・あざみ・みつばと今旬の野草が豊富。取り放題ですよー。
たのしーって奥様が横ぶ姿は私もうれしい。。暇だもんね、飛んでいる人待つのって(笑)。
奥様達はすごく山草に詳しくて毎回私はお勉強させてもらってます!
奥様はわんことこの景色のんびりできます。(もちろん昼寝も、し放題。)
わんこも山に来ると楽しかったのか、帰るとぐっすりなんです、ってワンコにも喜ばれて私もうれしい。。暇だもんね、飛んでるご主人さま待つのって(笑)。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.6 36.3)

今日のわんこのお仕事はつづきで

誰か来ないかーなー
あ、ももちゃんきた!



追いかけっこするふりするだけで「ごろん」してくれちゃうももちゃん。サービス精神満載♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。