2022年5月11日水曜日

スクール(パイロット1)卒業

晴れ アゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様・持永様・布田様・丹羽様・田中様とでした。

小川さまは本日講習2日目ということで午前中はクロスハンドライズアップの練習を、午後はラスト2本P1からフライトしました!初p1でした!

パイロット1コースの皆様(持永様・布田様・田中様・丹羽様)はフライト練習を。



仕上げに入った感じで布田様と田中様は課題をこなしています。
片翼つぶしの練習

持永様
ということでお見事課題をこなした田中様布田様スクール(パイロット1コース)ご卒業です、次回からはフリーフライト仲間入りです、おめでとうございますー。

フリーフライトは午前中がサーマル+でソアリングでした。






夕方も良い風でしたね。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆5月31日と6月28日は健康診断受診のためパラフィールドは完全お休みです

☆ツアー募集とスクールはお休みの日程

下記日程はインストラクターが不在のため、体験・ライセンスコース・ビジターフライトをお休みします。PFメンバーでフリーフライトの営業は時短営業ですが行います。営業時間は9:30-16:00まで、送迎は2便16時便のみとなります。

◎6月3-5日福島ツアーのため→ツアー募集(NP証以上)です

◎6月14日JHF会議のため

◎6月28-7月12日沖縄ツアーのため(健康診断受診のため6月28日(火曜日)は完全お休みします)→ツアー募集(本島のみB級~、他島はNP証以上)です。沖縄ツアーはなるべくお早めにお申込書提出ご協力ください(宿や航空券は手配ができない可能性もあります、ご了承ください)

◎7月26日-28日白馬ツアーのため→ツアー募集(NP証以上)

以上

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。