2022年5月1日日曜日

朝のみ

曇りのち雨アゲンスト

スクールは体験コースの親子さん。朝一番で「雨が降るので」とお断りしたら、午前中だけでもということで粘ってくださって飛べましたー!!









かわいいお2人で、体力あって、がしがし登ってきてくれたので雨降る前にコンプリート!
最高っす!またいらしてくださいね。

フリーフライトもゲートオープンから来てくれて飛びました!



雨は10時30分からでしたのでそこそこ長く飛べました。

日中は雨降りでしたが、メンバーさんがいろいろとお買い物にいらしてくれて、近況聞いたりして楽しかったです。

明日もお早目の方が良さそうですね

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。