2022年5月2日月曜日

キラキラパワー

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンスコースの丸山様布田様田中き様江越様宮田様若園様中村様7名と勢ぞろいでわいわいと。

体験コースの皆様も上手にフライトできました!





緊張してたかもしれませんが絶好のコンディションで上手に飛べてましたよー。
1日コース午後のお2人は十分地上での講習も受けて満を持して飛びましたー!


飛んだ後に、めっちゃ笑顔で瞳がキラキラしてました。”ああ、緊張したしー楽しかったし緊張したしうれしかったしー”の瞳キラキラでした。語らずとも喜ばれてることがわかるキラキラです、こういうときは本当うれしいですね、パラグライダーをほめられている気がするし、パラフィールドを好きになってもらえたって思うし、飛んだことで何か琴線に触れた?かもとかねー思っちゃったり(言い過ぎか!)。私がお客様からパワーもらえる瞬間ですね。パワーありがとうーございますー!またいらしてください。

ライセンスコースの皆様は、強めの風で、AやBでグラハン練習もしつつ、ソアリングもしつつでした。











今日からベーシック2スタートの丸山様

風が強いときも弱いときも安全に飛べるように、準備はしっかり、焦らずに、たくさん練習して楽しみました!グラハンがうまくなると安全度が上がります!自分のために(ソアリングだと思って)ぜひグラハン技量を高めてくださいませ。

フリーフライトは朝からバンバンで、サーマル交りのアゲンストでした。










北尾根のほうにも数名いっていたようですが、写真は撮れませんでしたー!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします

今日のわんこ(ももちゃんへん)のお仕事はつづきで
ももちゃんリゾートなの。

えへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。