2022年5月13日金曜日

1日雨

今日は納入やら納品やら銀行外出やら市役所外出やら、あちこちへ、あれやこれやをしました。

あすはおそらく残念ながら雨なので今日の片づけをしながらでしょう。

スクールの皆様は学科テストをしましょう(申請にはハンコが必要です)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆健康診断のため5月31日(火)6月28日(火)1日中完全にお休みします。

☆ツアー募集とスクールはお休みの日程

下記日程はインストラクターが不在のため、体験・ライセンスコース・ビジターフライトをお休みします。PFメンバーでフリーフライトの営業は時短営業ですが行います。営業時間は9:30-16:00まで、送迎は2便16時便のみとなります。

 ◎6月3-5日福島ツアーのため→ツアー募集(NP証以上)です

 ◎6月14日JHF会議のため

 ◎6月28-7月12日沖縄ツアーのため(健康診断受診のため6月28日(火曜日)は完全お休みします)→ツアー募集(本島のみB級~、他島はNP証以上)です。沖縄ツアーはなるべくお早めにお申込書提出ご協力ください(宿や航空券は手配ができなくなる可能性もあります、ご了承ください)

 ◎7月26日-28日白馬ツアーのため→ツアー募集(NP証以上)

以上

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。