2022年5月21日土曜日

午前中は飛べたと思うのです

曇りのち雨アゲンスト

午前中は雨予報がはずれて飛べたとも思うのですが、NOフライトでした。

松浦様がNP学科テストにいらっしゃいました、お見事合格です。松島様が顔出しに来てくれました。

午後は雨と思ったら14時やみました。

6月中は梅雨でも結構雨が少ないので飛べることが多いです、気を抜かず飛びましょう。

そうそう、今日空木の花が開花しました!

「そらのき」と書いて「うつぎ」と呼びます。空のスクール”パラフィールド”にぴったりな花でしょ、大好きな花です。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

5月31日火曜日お休みします!健康診断です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。