2022年5月6日金曜日

にぎやか

曇りアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンスコースの直井様・露木様・布田様・小林様・田中き様・宮田様・江越様・中村様・若園様・青木様でした。

体験コースのカップルさんはご結婚のお祝いにとプレゼントされた券でいらしくださいました。




上手に飛べてにっこりでした!午後はステップアップフライトを行いたかったのですが強くなるという風の状況にそれではタンデムで高く上がることにしましょうとお2人とも鳥目線でフライトできました。


お2人の幸せを祝福して!また記念日にはぜひ飛びに笑いにいらしてください!

ライセンスコースの皆様は。
本日より”28年を経て”大復活を遂げた直井様がご入構です!!さすがに最初から復習しましょうということで、がんばりましたー!

クロスハンドライズアップも思い出してます!すごい!!これから末長くよろしくお願いいたします。
若園さま

中村様

江越様

田中き様

布田さま


露木様
露木様は本日よりマイグライダーです!すぐに仲良くなってグラハンしてます。
小林様
みんな手伝って広げてくれてありがとうね
宮田様


青木様

ということでライセンスコースは午前中にバリバリ練習できました。午後は強かったのでグラハンでした。


フリーフライトは今日もリッジソアリングでウハウハ。


















風速が上がる予報でしたのでずっと注意してコントロールしていたのでみんなウハウハ飛んで上手に降ろしてハッピーランディングでした。
上手に飛べるだけでなく上手に降ろせるのも、かっこいい紳士フライヤーとしては必須です。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆6月28日健康診断受診のためパラフィールドはお休みです

☆ツアー募集とスクールはお休みの日程

下記日程はインストラクターが不在のため、体験・ライセンスコース・ビジターフライトをお休みします。PFメンバーでフリーフライトの営業は時短営業ですが行います。

営業時間は9:30-16:00まで、送迎は2便16時便のみとなります。

6月3-5日福島ツアーのため→ツアー募集(NP証以上)です

6月14日JHF会議のため

6月28-7月12日沖縄ツアーのため(健康診断受診のため6月28日(火曜日)は完全お休みします)→ツアー募集(本島のみB級~、他島はNP証以上)です。沖縄ツアーはGW中にお申込書提出ご協力ください

7月26日-28日白馬ツアーのため→ツアー募集(NP証以上)です

以上

今日のわんこのお仕事はおやすみ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。