2022年5月25日水曜日

お誕生日フライト

晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトのカップルさんと ライセンスコースの中村様・若園様・小川様・持永様。

タンデムフライトのカップルさんはお誕生日の記念にとフライトしに来てくださいました。

すっごく上昇気流が豊富でたかーく上がってよかったですねーお天気も良かったのでお2人のハッピーバースデーフライトには絶好の日でした。



またいらしてください!

ライセンスコースの皆様は。

午前中にフライト練習できましたが昼前あたりからちょっと強くなってグラハン練習になりました。





小川さまもライトでグラハンすることでクロスハンドライズアップの混乱を整理できたようです。上手くなってるー。


中村さまもSEEDでグラハンを。いい感じですねー。

たくさん練習しました!

フリーフライトはバンバンウハウハ飛びました。
やはりランチタイムごろのサーマルはとっても暴れん坊でしたがそのころは休憩してタンデムを見学。
その後またもや雲まで上がるような素敵な風になったのでまたもやウハウハ飛びました。











☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

かわいいのお




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。