2022年5月22日日曜日

晴れ

晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトの方々と、ライセンスコースの直井様・丸山様・江越様・青木様・丹羽様・長谷川様・戎崎様。

タンデムフライトのお2人はご旅行中の記念にとフライトできました。

喜んでいただいてよかったです。
ライセンスコースの皆様は朝はちょっと強めだったのでAグラハンから、その後はBコースやP1からのフライトを。

江越様
江越様は今日からマイハーネスです!講習用より軽くタイトなつくりなのでソアリングがしやすくなるので飛びやすくなりますよ、。
長谷川さま

パイロット1コースの皆様はその後P2からフライトもできました。

戎崎さま

青木様

丸山様


直井様

丹羽様

丸山様
強くなったり弱くなったりでしたが、どんどんとフライトやグラハンをして経験値を増やしていくと、飛べるコンディションの風域が広くなるので、飛べる回数も増えると思います。
たくさん練習してね!

フリーフライトは午前中にバンバンウハウハ飛びました。










千葉様


北尾根もありました。
翼端つぶしの練習中
今日も良く飛びました

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします。

☆約10日後の5月31日(火曜日)と6月28日(火曜日)パラフィールドは完全お休みで健康診断の予定です

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は6月3‐5日・6月14日・6月29日-7月12日・7月26日-28日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、NP証以上のメンバー向けに時短営業ですが営業します。

この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます。

今日のわんこのお仕事はつづきで
かぶ、大腸炎がなおってから、太った気がするんだよね、、。
リバウンド?
今日P1までまた走って追いかけたよ
やせたかな?

うううー--ん??どーかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。