2022年5月3日火曜日

凄い日でした

晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトの皆様とライセンスコースの田中き様戎崎様中村か様若園様青木様布田様の6名様でした。

タンデムフライトの皆様はさすがGWという感じでファミリーや仲間たちでわいわいキャーキャーと。





高くて青くてまぶしくて楽しかったですねーまたいらしてください。

ライセンスコースの皆様は”風の強弱がある”または”サーマルが激しい”時間帯があり、いつもよりかはウエィティングもちょっと長くとりつつ、グラハンしつつの14時まででした。

14時ごろから落ち着いた風になったところでP1やP2からのフライトにもチャレンジができました。











ライセンスコースの皆さんがすごいい感じでメキメキうまくなってるし、仲良くて楽しそうだし、いい雰囲気です!
今日は強くてめげそうになったけど仲間の存在って偉大ですね!

フリーフライトは、年に数回ってくらいの凄いいコンディションでした。(凄く良い、の意味か、凄い~の意味かは人それぞれの主観であります、はい)














北尾根も鉄塔もそうじゃない場所も、すごく上がって&回す回す回す回すで、さらに上がりまくっていて、もはや誰が誰だか見えないくらいでした、”伊豆で!?こんなに!!上がるんだなー、そしてみんなすごいなーっ”て思ってみてましたよ。伊豆多賀駅でもすごく上がっているのが見えました!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をおねがいします

☆沖縄ツアーの申し込みはGW中に提出願います!(レンタカーやお部屋がとりにくくなっています)

今日のわんこのお仕事はつづきで

本日もお日柄もよく、多くの人に撫でていただきありありがとうございます

よはまんぞく らしいです。
のだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。