2022年5月8日日曜日

春っぽい風でした

晴れのち曇り

スクールは体験コース&タンデムフライトとライセンスコース の江越様・丹羽様・布田様・戎崎様とにぎやかでした。

体験コースのかわいいカップルさんは「いつもと違うスポーツを!」ということでご参加くださいました。緊張もしたようですが上手にフライトできました。







よし!これは午後はステップアップフライトだ!と待っていたのですが風がどうも強くて弱まる予報が弱まらないのです、楽しみは次回にということで今日は午前中のみ楽しみました!また次回いらしてくださいね!

タンデムフライトの親子さんは、娘さんが「私飛びたい」ということで勇気を奮ってのご参加。お父さんがまずはフライトしてから娘さんにバトンを渡します。(←おとうさんの愛です)
娘さんは緊張緊張ーきんちょー--してましたが、飛んだらにっこり、大成功でしたね。


おとうさん

むすめさん

次は自分で飛ぶ1日チャレンジコースに親子三人でご参加くださいな。

ライセンスコースは朝いちばんはフライトできましたが朝二番には風が強くてグラハンタイムに。
江越様


布田様

P1前の高い戎崎様

戎崎さま
「SEEDたのしー」って丹羽様(写真撮れなかったごめんね)、とうとう”グラハン大好き隊”に足突っ込みましたね(笑)グラハンは楽し―よ、たくさん練習してたらまるで翼が自分の手のように指先のように自由になるよ、ガンバ―です。

フリーフライトは朝は穏やかでリッジソアリングでしたが10時からはそこそこ風が強く吹いて手ごわい風に。
こんな時は「SEEDでしょー」ってことでみんなで10時から14時までグラハン楽しみました。










種まき大好き隊,1号

種まき大好き隊1号・2号

14時30分再度OPENしてリッジソアリングしましたが、上空の雲の影響も出て長くはいい時間帯は続かずでした。GW最終日ですし無理せず最後は早めにハッピーランディングで終了できました。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします

☆6月28日健康診断受診のためパラフィールドはお休みです

☆ツアー募集とスクールはお休みの日程

下記日程はインストラクターが不在のため、体験・ライセンスコース・ビジターフライトをお休みします。PFメンバーでフリーフライトの営業は時短営業ですが行います。

営業時間は9:30-16:00まで、送迎は2便16時便のみとなります。

6月3-5日福島ツアーのため→ツアー募集(NP証以上)です

6月14日JHF会議のため

6月28-7月12日沖縄ツアーのため(健康診断受診のため6月28日(火曜日)は完全お休みします)→ツアー募集(本島のみB級~、他島はNP証以上)です。沖縄ツアーはGW中にお申込書提出ご協力ください

7月26日-28日白馬ツアーのため→ツアー募集(NP証以上)です

以上

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。