2022年5月4日水曜日

山笑う

晴れフォロー朝一番から爆風ビュービューです 

今日のところは朝から爆風でした、(例年より飛べてる)GWの休息日となりました。

ここのところもお天気も良く「山笑う」季節といわんばかりの若草色になってきました。そろそろ目立ち始めてきたツツジも空からお花見できるようになり、良い季節ですね。そうそう、そろそろヨモギが美味しそうですよ。

さて沖縄ツアーの申し込みですがゴールデンウィーク中に完了いただけますようお願いします。すでに現地でのレンタカーの手配などが大変困難になっています。ぜひ申込書はメールでもお送り可能です、ご提出お早めにお願いいたします。ちなみに久米島(6月28日~30日NP証取得済みより参加可能)・本島(7月1日-3日B級取得済みより参加可能)・石垣7月4日~12日(NP証取得済みより参加可能)になります。

明日は太陽パワーで風が吹くことを期待して。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします

☆6月28日健康診断受診のためパラフィールドはお休みです

☆ツアー募集とスクールはお休みの日程

下記日程はインストラクターが不在のため、体験・ライセンスコース・ビジターフライトをお休みします。PFメンバーでフリーフライトの営業は時短営業ですが行います。

営業時間は9:30-16:00まで、送迎は2便16時便のみとなります。

6月3-5日福島ツアーのため→ツアー募集(NP証以上)です

6月14日JHF会議のため

6月28-7月12日沖縄ツアーのため(健康診断受診のため6月28日(火曜日)は完全お休みします)→ツアー募集(本島のみB級~、他島はNP証以上)です。沖縄ツアーはGW中にお申込書提出ご協力ください

7月26日-28日白馬ツアーのため→ツアー募集(NP証以上)です

以上

今日のわんこのお仕事もおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。