2022年11月16日水曜日

最高の1日

 晴れアゲンスト

スクールはなんと!LOSからの体験コースさん。とライセンスコースの杉山様。

体験コースの方はアメリカでトライクをしているそうで空はもうベテランですが、あえての次の趣味として動力なしのパラグライダーにチャレンジということでいらしてくださいました。

空を飛んでいても違うこと、新しいことを始めるっていうのはやっぱり勇気や努力ですね!





念入りに練習を重ねてからのフライトで、さすが空のこと風のこと、自然の怖さや自然に対しての敬意が伝わりました。本日飛んだ感覚を忘れないうちにと明日もご来場です!
よろしくお願いいたします!

ライセンスコースの杉山様は順調にフライトを重ね、テイクオフ準備も正確に早くなっています。

この調子です、ガンバ―!

フルーフライトの皆様は北尾根にも数機、楽しいサーマル祭りでした。







今日は雲もすごいいい感じになっててすごくいいサーマル日和でした。

☆明日は 1日2半1ラ3 2/2 です感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで


ちかいちかい
この写真↑カブも同じような写真があるの。
石があったかくて寝てるカブ↑です。

てんちゃんのほうがおてんば てんちゃんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。