2022年11月10日木曜日

フォロー

 晴れフォロー

私とほぼ同じくらい前に通ってたメンバーさんがご来場。なつかしーって話が盛り上がりました。

飛んでたところ見たかったっておっしゃってましたが、同年代チームとしては復活を望むところです。家族が増えて幸せそうで、ご家族とともにまた来てほしいです。

25年前同期だったメンバーさん何してるかなー幸せにしてるだろうなーって思いにふけつつ、そういえば25年も飛んで遊んでこれた私こそ幸せだわとも思いつつおります。笑。

☆明日は0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆11月のスクール・ライセンスコース・体験お休み日程、NP証以上のフリーフライトのみ時短営業する日程です。ご協力のほどお願いいたします

11月14日-15日上級タンデム証更新講習会のため目黒不在

11月30日-12月11日(日程調整中)カイト試乗会&バリバリ試乗会開催のため目黒不在

今日のわんこのお仕事はつづきで

この髪型(?)笑っちゃうよねー。びゅーって風がふいてぼさぼさーってなってんの。
割と、カブってば、てんちゃんのことよく見てるよね(笑)。

ちっこいの体重 2620グラム

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。