2022年11月21日月曜日

午後から

 雨のち晴 アゲンスト

午前中は霧雨のなかでした。急に12時過ぎたら晴れてきて快晴に。午後フリーフライトの松島家が堪能しました。松島さんちはそろっておニューグライダーなのですが、今日は佳子さんが初おろし、まずはグラハンからということでBへ。お2人ともとってもアルカス2RS気に入ってくださってよかったです!





アルカス2RSとたくさん飛んで楽しんでくださいネ!

☆明日は ラ2 フ3 2/1です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆12月1日-14日は初心者コースやライセンスコースはお休みになります!
NP証以上のかた(フリーフライト)の皆様はワンオペですが営業しておりますので時短営業にご協力願います。駅送迎も2便16時便のみです。

今日のわんこのお仕事はつづきで
今日歩経路に鹿がいたんですよー






これ鹿チャンです
かわいかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。