2022年11月5日土曜日

秋のサーマル祭り

晴れアゲンスト

スクールは、体験コースの?元メンバー長様。とライセンスコース初日の伊藤様・パイロット―1コースの小林様 ・丸山様。

初日の伊藤様とにせ体験コースの長様は、午前中はAコースフライトを。



強めながらも上手にフライトできました。
午後はステップアップフライトしようかと思いましたが、どうにもサーマルが強く、Aコースでグラハンしました。

長様はさすがの安定グラハンで、ソアリングも狙っていたと思います(笑)。
伊藤様はやればやるほどできてきて、この調子なら明日は独り立ちで飛べちゃうとこまでできました。
そしてパイロット―1コースの小林様・丸山様はBコースからのフライトを。


丸山様はBコースソアリングしてましたよー

小林様もグラハンの成果でどんどん飛べちゃっていい感じです!

フリーフライトは朝はSEEDでひと汗かき楽しみ、11時からは強めサーマルでウハウハ飛び、夕方までずっといい調子でした。
















決まってるー新しいハーネスでバリバリパイロット。

明日は1日2名・ラ4名・1/1です
☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆11月のスクール・ライセンスコース・体験お休み日程、NP証以上のフリーフライトのみ時短営業する日程です。ご協力のほどお願いいたします

11月14日-15日上級タンデム証更新講習会のため目黒不在

11月30日-12月11日(日程調整中)カイト試乗会&バリバリ試乗会開催のため目黒不在

今日のわんこのお仕事はつづきで






あ!カブが写ってないじゃない!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。