2022年11月1日火曜日

雨の前に

くもりたまに雨粒

スクールはライセンスコースの長野様。強かった風もお昼過ぎてから飛べそうになり、Bから3本フライトできました。今日はテイクオフもばっちり決まって実力がついた感じ!






この調子ですー、バンバン本数増えますよー。

フリーは中村様。
雨の前にと、鉄塔でもソアリング。




時間は短かかったものの、北寄りでエリア内ちょっと難しい風を上手く使いフライトされていました。

☆明日は ラ1 2/2。感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆11月のスクール・ライセンスコース・体験お休み日程、NP証以上のフリーフライトのみ時短営業する日程です。ご協力のほどお願いいたします

11月4日神奈川県連講師のため目黒不在

11月14日-15日上級タンデム証更新講習会のため目黒不在

11月30日-12月11日(日程調整中)カイト試乗会&バリバリ試乗会開催のため目黒不在

今日のわんこのお仕事はつづきで

手でガムを持つことを覚えたらしい。日々成長ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。