2022年11月30日水曜日

カルフォルニアもといNYから

くもりアゲンスト

今日は昨日の雨が心配でしたが朝ぎりぎりまで待ってくださっていた岡西さまのご親戚の方がタンデムフライトできました!


親戚さんはカルフォルニアもといNYから来てくださってて奇跡のように朝だけ晴れて、彼が現れると奇跡のように風が増してちょうどソアラブルになり、もう本当ラッキーチャンスを使いました。

またいらしてくださいね。あ。岡西さまも!復活お待ちしています!

今日は昨日の前線の通過があまりに凄かったのでスクールのご予約を少々弱気にみてしまってごめんなさい。案外霧もなく、案外風もよく、なんだか本当すみません、、。

☆明日 0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

また!改名されました(笑)。

「ポロ」です。

いままでの「てん」でも振り向きます(笑)。
昨日ワクチン注射を打ってきたのですが。初カルテに名前が書かれました。笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。