2022年11月17日木曜日

秋のハッピーフライトデー

晴れアゲンスト

スクールは1日体験コースの仲良し姉妹さんとライセンスコース本日からご入構の昨日体験した大山様・小川様・復活コースの宮下様でした。

1日コースの姉妹さんは双子のように仲良しで、お姉さんが一度パラフィールドで体験コースをしたリピーターフライトでした。


午後はステップアップフライトを!

お見事!ハッピーフライトできました!ランディングの笑顔最高でした!またライセンスコースでお会いしたいです!

ライセンスコースの本日ご入構の大山様はまずはきのうの復習フライトからAコースでフライト。

午後はBから初フライトです!
大山様の滞在期間中にはA級技能は取得できそうです!

小川様は今日初P1前ソアリングです!格段に上手くなっています。ランディングもセーフティー!やったね

宮下様もさすがの復活フライヤーですのでソアリングしてZやP2へ移動も楽々な感じです。思い出した技量は進化して身に付いているようでめきめき音が聞こえますよー(笑)。
丹羽様はちょうど写真撮れずでごめんなさい、でも気持ちよくテイクオフできた!と大喜びで本当いままでSEEDやミウラRSでグラハンやってきてよかったねーって思いました。
この調子!ガンバ―です。

フリーフライトはなんと少ない3名様でソアリングでした。



今日も飛びやすい風で下村様はなんと290分も飛んだらしいけど(笑)。
毎日こんないい風でありますように。

本日久米島ブルーフィールドメンバー様がツアーにいらしてくれました。




いつもとは違う景色でいい感じに遊んでいただけたようです、明日までツアー中です、どうぞよろしくお願いします。

☆明日はラ2です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで



ちっこいの体重 2814グラム 兄弟犬は6000グラム2倍でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。