2022年11月19日土曜日

パイロットサーマル祭り

 晴れアゲンスト

スクールは体験コースのカップルさんたちとライセンスコースの大山様・杉山様・丸山様・神崎様・伊藤様・寒河江様・大塚様でした。

体験コースさんは強めの風ながらフライトできました!








最高の笑顔いただきました!ちょっと風が強かったので心配したけどビシッといい感じで操縦してくださったので何よりでした。またいらしてくださいー。

ライセンスコースの皆様はマスターコースはグラハン!グラハン!楽しいグラハン!
をみっちりしました。

初おろしのマイグライダーの杉山様!

神崎様!

復活フライヤーの皆様は午前中はAからグラハンでBへソアリングもできました。午後は弱くなるのがちょっと遅くてグラハンとかちょい飛びで楽しみました。




ライセンスコースは順調に仕上がっていますので!この調子!ガンバ―えいえいえおー。

フリーフライトは今日は午前中と14:30過ぎからすごい上がってすごいカラフルな空となりました。



















すごかったなー。

久米島ブルーフィールドメンバーさんは、ちょい強なちょっと空も忙しそうだったのでゆったり夕方からフライトをしていました。3日間本当にありがとうございました。
またいらしてくださいね。

☆明日は0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで
しつこくつきまとい 怒られるのまき



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。