2022年11月23日水曜日

前線通過

雨前線の通過に伴う雨。

メンバーさんはイヤーパス更新やロッカー期限、フライヤー登録、技能証申請、リパックなど期限があるもの切れていませんか?ご心配な方は調べますのでご質問ください。期限は切れるとサービスが受けられないなどあります。ご注意願います。

あと12月1日~14日までスクール(体験・ライセンスコース)はお休みさせていただきます。フリーフライトメンバーの営業は行っておりますがスクール部門の方はお休みなのでご注意願います。

☆明日は 0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日の姿↑2850グラム

来た頃の姿(9/18)↓1400グラムくらい



比べるとだいぶ大人な顔つきになってきた!いたづらも走るのも早くなったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。