2022年11月20日日曜日

週末の雨

曇りのち雨 アゲンスト

朝から降ってくるかと思いきや11:00過ぎまで曇りのままでした。風は強く40km/hでしたのでNOSEEDNOゲストです。

そういえば、技能証の申請を忘れてるかた、いたら、早めにご提出ください。技能証の申請は学科テスト合格もしてないとダメですので、飛べない日にいらしてくださいませ。

技能証の申請の有無は講習カードの裏面に捺印やマークがついてなければ未だだということになります。

どうぞお忘れなきよう。

あと、イヤーパスやロッカーの期限やフライヤー登録が切れてないかどうかも今一度お確かめください。

☆明日は 半2 です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆12月1日から14日まで初心者コースやスクールの方はお休みです。その日程はフリーフライトの方々は飛ぶことができるように時短営業を行っています。どうぞよろしくお願いします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

おんぶな気分



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。