2022年11月3日木曜日

セッティングや学科テスト

晴れフォロー

今日はフォローに合わせてハーネスセッティングに諏訪様が、P証学科テストに横田様がいらしてくださいました。

 


新しいハーネスもうれしいし、学科テスト合格もうれしいねー。

今日はご見学の方がいたり、今週末からスクール通いたいよーって方からお電話が来たりとワクワクが伝わってくる1日でした。新しいことって楽しみだよねー。思い立ったら吉日、さっそく始めてくださるそうですー💘

明日は目黒はパラフィールドで教員更新講師として講習中ですのでほぼワンオペという感じですがフリーフライト対象で営業します。明日は時短でなくても大丈夫そうなので8:30-18:00OPENで駅送迎も通常通りで行います。お手柔らかにお願いします。

☆明日は 0です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆11月のスクール・ライセンスコース・体験お休み日程、NP証以上のフリーフライトのみ時短営業する日程です。ご協力のほどお願いいたします

11月4日神奈川県連講師のため目黒不在

11月14日-15日上級タンデム証更新講習会のため目黒不在

11月30日-12月11日(日程調整中)カイト試乗会&バリバリ試乗会開催のため目黒不在

今日のわんこのお仕事はつづきで



今日もへとへと作戦開始です。
でも日に日に体力がついてるのでこいぬは昨日よりへたりません、、。
私の方がさきにへこたれそうです(笑)。
子供は元気が一番!だもんね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。