2022年11月12日土曜日

秋のサーマル祭り

晴れアゲンスト

スクールは1日体験コースのイケメンさん、と、ライセンスコースの神崎様・伊藤様・江越様・丸山様・小林様・長谷川様・大塚様でした。

今日の体験コースの風は最高でAコースフライトもばっちり。


上手だったので午後はステップアップフライトを。


またいらしてくださいネー

ライセンスコースはみんなばっちり上手になりました。


大塚様は新しいパートナーでかっこいい!


長谷川様
小林様
伊藤様は初P1!独り立ちです!
神崎様も初P1自分でテイクオフ独り立ちです!頑張ってきた甲斐が成果になってますよ!
この調子です!
 
江越様も頭上安定がばっちり決まってます!

フリーフライトは午前中ばっちりフライト。











今日は北尾根にも数機で楽しそうにセンタリング。
あちこちにきれいな色のパラグライダーが見えてビックコンディションの素晴らしい1日でした。

☆明日は0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆11月のスクール・ライセンスコース・体験お休み日程、NP証以上のフリーフライトのみ時短営業する日程です。ご協力のほどお願いいたします

11月14日-15日上級タンデム証更新講習会のため目黒不在

11月30日-12月11日(日程調整中)カイト試乗会&バリバリ試乗会開催のため目黒不在

今日のわんこのお仕事はつづきで

かわいい!


かわいい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。