2019年3月12日火曜日

火曜日お休みでした

火曜日お休みでした
快晴でフォロー西風爆風です。

12-14日はタンデム検定員検定会に参加しているために営業は変則で行います。
時間は8:30-16:00まで電車は1便8:03到着・帰りは16:29発の送迎1往復のみになります。
メンバーさんでかつNP証以上の方のみフライトできます。

どうぞ宜しくお願い致します。

お0
☆30周年記念パーティ☆


おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。

実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。

お気軽な気持ちでご参加下さい。

日時3月23日(土曜日) 18時から

場所パラフィールド野外テント

会費3000円より

内容 やきにくやさんの毎回抜群のBBQ

   冷えてうまい生ビール

   五竜井川校長からの超高級”からすみ”おつまみ

   ピッコロモンド青木さまのうまうまお魚メニュー(内緒)

   美桜雲野さまより地元につたわる美味しいおつまみ(内緒)

これおいしいよって差し入れくださる方がいたら調理しないでOkなもの募集中です!


☆3月のスクールのお休み☆
3月12日(火)~3月14日(木)JHFタンデム技能証改定のためにインストラクター検定会に参加します、3日間スクールのみお休みさせていただきます。

パラフィールドメンバーかつNP証以上のフリーフライトは行います。

☆山形春ツアーの開催のお知らせ☆
4月12日(金)~4月15日(月)まで山形南陽十分一ツアー募集します!
期間:4月12日-4月15日
場所:山形県南陽市赤湯十分一山(天候によって福島三の倉エリアに移動あり)
参加条件:パラグライダーをお持ちのB級以上のメンバー・レスキュー講習会を参加済み・6か月以内にリパックがされている・デジタル無線機をお持ちの方・フライヤー登録の期限が切れていない
参加技能:B級以上
催行人数:9名以上
申込期限:4月1日まで

火曜日なのでワンコのお仕事もおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。