2019年3月18日月曜日

青空ー!

晴れアゲンストのちフォロー

スクールは塩谷様、松島様、穴口様とにぎやかで楽しく行えました




ツアーの話とかもしたりして「ツアー行きたいねー、ツアーぼくもいけるんだー」とかお話しして楽しそうなのを聞いていると、こっちもわくわくしちゃいます!
いろんな魅力がパラグライダーにあると思うけど、、
まったく知らない人だったのに、パラグライダーを通じて旅行の話まで出来るようにフライヤーを近づけるってのは魅力ですね。
まずはスクール皆さんは、P証っていう目標が同じだからなのかな?

フリーは火曜日ガールの土屋様・内山様・下村様と青い空の中楽しめました。
サーマルぅな感じの風でしたね。


 午前中はブルーで午後は雲がぽこぽこ出来てました

フリーはさすが小さいサーマルをも乗りこなしてましたね。
揺れないようなリッジのとりかたや、サーマルの形を掴むよう修正や、フォームなど完璧でした。

お 0+0 3

☆30周年記念パーティ☆


おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。

実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。

お気軽な気持ちでご参加下さい。


日時3月23日(土曜日) 18時から

場所パラフィールド野外テント

会費3000円より

内容 やきにくやさんの毎回抜群のBBQ
            冷えてうまい生ビール
   五竜井川校長からの超高級”からすみ”おつまみ
   ピッコロモンド青木さまのうまうまお魚メニュー(内緒)
   美桜雲野さまより地元につたわる美味しいおつまみ(内緒)
   むっちゃおいしいオリーブとエイひれをガール土屋様より頂きました
才木さーん届いたよーありがとうございます!飛びにいらしてください!!!目黒さんもそう言ってますー!
才木さまより日本酒&梅酒が届きました!

これおいしいよって差し入れくださる方がいたら調理しないでOkなもの募集中です!

☆山形春ツアーの開催のお知らせ☆
4月12日(金)~4月15日(月)まで山形南陽十分一ツアー募集します
期間:4月12日-4月15日
場所:山形県南陽市赤湯十分一山(天候によって福島三の倉エリアに移動あり)
参加条件:パラグライダーをお持ちのB級以上のメンバー・レスキュー講習会を参加済み・6か月以内にリパックがされている・デジタル無線機をお持ちの方・フライヤー登録の期限が切れていないかた
参加技能:B級以上
催行人数:9名以上
申込期限:4月1日まで

今日のわんこのお仕事はつづきで


内緒だよ、まつしまさんちのザックを枕にして居眠りしちゃった。

ついさー、いい匂いだったんだ、落ち着ついちゃったよー気持ちい昼寝だったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。