2019年3月5日火曜日

健康診断完了

スタッフの健康診断のため臨時休業になりご来場をお断りした皆様ごめんなさい。
また1年がんばりまっす!

健康だといわれ、いち早く終わったので山に来ました。
今日は南東2-3m/S。

春の風が山には吹いていて、北尾根でくるくると弧を描くとするするっと上がってます。
とんびが近くを一緒に飛んでくれているのか、とんびを追いかけて目黒が飛んでいるのか、どちらかはわかりませんがいつも一緒に飛んでいたようにみえました。

私は春の陽気なので カブ と一緒にお昼寝お休み火曜日しましたよ(?!)

☆30周年記念パーティ☆

おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。

実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。


お気軽な気持ちでご参加下さい。

日時3月23日(土曜日) 18時から

場所パラフィールド野外テント

会費3000円より

内容BBQ 生ビール & 本日”からすみ”(五竜井川様)にいただいたので からすみ でますよー!



☆3月のスクールのお休み☆
3月12日(火)~3月14日(木)JHFタンデム技能証改定のためにインストラクター検定会に参加します、3日間スクールのみお休みさせていただきます。

パラフィールドメンバーかつNP証以上のフリーフライトは行います。

お 0  2
今日のわんこのお仕事はつづきで


太陽があったかいのは春だから
風はそよそよで心地よく
人は空飛び、犬眠る

タンデムしてたらカブが寝てたので呼んでみた。
 Bにはこない
ランディング
気が付いた!


 飛んできたの?
 たのしかった?
たのしかったよ、ぼくも!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。