2019年3月22日金曜日

自己新記録達成デー

晴れのち曇り アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの塩谷様、松島さま、細江様、武田様。
それぞれいい飛びができて自己新記録なんて方もいたようです。
 塩谷様はソアリング練習楽しそう!
 武田様と奥は松島さま、上手にP1P2とでソアリング
 これはご夫婦飛びですね(笑)
 松島様も細江様もソアリング長く飛べるようになりました!
初めて飛んだあの時からどんどんうまくなってくスピードや上達に驚きです!
皆さんの努力と汗の成果、自慢してください!

フリーは徐々に予報通りの北風強めとなり楽しそう。
 初鉄塔も行けてうれしそうな市村様、努力の結果ですね。
北尾根タイムもありました。


 鉄塔とZの間のサーマルがすごく良さそうで、くるくるっとみんな回してはむっちゃ上がってました。

 
春のサーマル時期なのでこんな時に高度とってたくさん楽しみたいですね。



☆30周年記念パーティ☆
おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。
実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。
お気軽な気持ちでご参加下さい。
日時3月23日(土曜日) 18時から
場所パラフィールド野外テント
会費3000円より
内容 やきにくやさんの毎回抜群のBBQ
            冷えてうまい生ビール
   五竜井川校長からの超高級”からすみ”おつまみ
   ピッコロモンド青木さまのうまうまお魚メニュー(内緒)
   美桜雲野さまより地元につたわる美味しいおつまみ(内緒)
   土屋ガールさまよりオリーブとえいひれ
   才木様より日本酒と梅酒
   露木様よりこの先30年分の吹き流し分のお気持ち

   JHF桜井様よりビールビール恵比寿ビール
   メンバー松島様より手作りのお皿とワイン
   メンバーアランよりおいしいチョコレート
ありがとうございますー!お皿かわいいいいー
アランよりチョコレート
 これおいしいよって差し入れくださる方がいたら調理しないでOkなもの募集中です!

でも一番の差し入れはみんながパラフィールドにいらしてくださることです、ぜひお気軽に。
☆山形春ツアーの開催のお知らせ☆
4月12日(金)~4月15日(月)まで山形南陽十分一ツアー募集します
期間:4月12日-4月15日
場所:山形県南陽市赤湯十分一山(天候によって福島三の倉エリアに移動あり)
参加条件:パラグライダーをお持ちのB級以上のメンバー・レスキュー講習会を参加済み・6か月以内にリパックがされている・デジタル無線機をお持ちの方・フライヤー登録の期限が切れていないかた
参加技能:B級以上
催行人数:9名以上
申込期限:4月1日まで

☆スクールのお休み☆
以下の日程はスクール講習(体験コース・ライセンスコース・MPGコース)がお休みです。
4/11 リパック検定会開催のため
4/12-15 山形ツアー引率のため
期間内の営業は行っています。
PFメンバーさんでかつフリーフライトの方を対象に変則で営業を行います。
営業時間は 8:30-16:00
電車送迎は1往復 8:05 帰り16:29 伊豆多賀駅です。
ご協力のほどお願いいたします。


今日のわんこのお仕事はつづきで



一緒にいたい派のカブ。
細江さんのところで、安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。