2019年3月27日水曜日

フォロー

晴れ フォロー強風

午後はびゅービューでした

そういえばもうすぐ山形ツアーの申し込みの締め切りです。
行きたいなという方はお申し込みをお願いいたします
山形南陽スカイパークは高低差300mで春はサーマルも活発、桜の時期には桜吹雪がサーマルに交ることもある素敵な夢のような場所です。
詳しくは→http://soaringsystems.co.jp/nanyo-skypark/
クロスカントリーも水田の水が入る前なので可能のようです。
ちょっとわくわくしてきたでしょ?
ぜひ皆様ご参加ください。

お 0

☆山形春ツアーの開催のお知らせ☆
4月12日(金)~4月15日(月)まで山形南陽十分一ツアー募集します
期間:4月12日-4月15日

場所:山形県南陽市赤湯十分一山(天候によって福島三の倉エリアに移動あり)
参加条件:パラグライダーをお持ちのB級以上のメンバー・レスキュー講習会を参加済み・6か月以内にリパックがされている・デジタル無線機をお持ちの方・フライヤー登録の期限が切れていないかた

参加技能:B級以上

催行人数:9名以上

申込期限:4月1日まで

☆スクールのお休み☆
以下の日程はスクール講習(体験コース・ライセンスコース・MPGコース)がお休みです。
4/11 リパック検定会開催のため
4/12-15 山形ツアー引率のため
期間内の営業は行っています。
PFメンバーさんでかつフリーフライトの方を対象に変則で営業を行います。
営業時間は 8:30-16:00
電車送迎は1往復 8:05 帰り16:29 伊豆多賀駅です。
ご協力のほどお願いいたします。

☆園芸部☆

やきにくやさんの田ノ倉さまが畑から差し入れを持て来てくれました
エシェレットです。
たくさんあるので今週末取りに行けばいいよとおっしゃってくれています。
皆様にも案内するので食べる分だけ自分で採りいただきましょう。
風の強い日には園芸部の出番ですね!
田ノ倉さんはジャガイモを上の段々畑1/3に埋める予定だそうです。
今日のわんこのお仕事はつづきで

毎日同じこの感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。