2019年3月25日月曜日

午前勝負で

晴れのち曇りアゲンストのちフォロー

スクールは松島様。
午前勝負と駆けつけてくださってP2からも飛べました。


南がらみサーマル交りなのでランディングには注意が必要ですがそこも上手にコントロールできています。
ソアリングには難しい風でしたが風の変化とともにやることに集中してできてました。
風が変わる予報だったので最後はグラハンで〆、フォローになるまえに練習終了いたしました。

お 0+6 7

今日のわんこのお仕事はつづきで



昨日も洗われた。
なんか温泉にまで浸からされた、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。