2019年3月3日日曜日

雨でした

1日中降ってました。
体験コースのカップルさんは次回へと変更、また晴れた日に飛びにいらしてください。
最高の空が待っています。

フリーは島内様
リパックだしてレスキューパラシュート5ステップも確認して、さらにCハンドルについて話を聞き、ニューバージョンへ変身完了、これまでの練習と経験と知識と道具を携えて、新しい翼へ次回乗り換えです。
ニオスRSが新しい空域を導き新たな飛びへとステップアップ、楽しみですね。

お 0

今日のわんこのお仕事はおやすみーー

☆30周年記念パーティ☆
おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。
実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。
お気軽な気持ちでご参加下さい。
日時3月23日(土曜日) 18時から
場所パラフィールド野外テント
会費3000円より
内容BBQ 生ビール & 本日”からすみ”(五竜井川様)にいただいたので からすみ でますよー!

☆3月のスクールのお休み(予定)☆
3月5日(火)スタッフ健康診断のため臨時休業予定
3月12日(火)~3月14日(木)JHFタンデム技能証改定のためにインストラクター検定会に参加します、3日間スクールのみお休みさせていただきます。
パラフィールドメンバーかつNP証以上のフリーフライトは行います。
上記日程はまだ今のところ予定であり急に日程が変更する場合がございます
ご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。