2019年3月15日金曜日

春サーマル

春ですね 晴れのち曇り アゲンスト

スクールは塩谷様。
本日、マイグライダーで初フライトです。
はじめましてのフライトにも関わらず、ソアリングなんかもできて、やっぱりアルカスRSだね!
講習機よりも旋回性能もよく立ち上がりも軽い、まったく違う高性能機にのるような気分でしょうが、大丈夫!アルカスRSはすべてをうまく包み込んでくれますよ。
たくさん乗りこなしていってください。

フリーは朝の快晴具合にソワソワモード。
満を持しての北尾根タイムは12時ランチタイム後に、ちょっとサーマルが落ち着いてから。
上がりは期待以上にはなかったようですが、やっぱり春のサーマルは慎重にね。
でも楽しかったな。




お0
 1

今日のわんこのお仕事はつづきで



てえへんだてえへんだ!
ってなにかちょっとあるとかけつけてくれる、一途なカブ。すなおー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。