2019年3月2日土曜日

弱い風から強めの風まで

曇り アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん!&ライセンス取得コースの皆様。

体験コースのカップルさんは新婚ほやほや~。それまで弱い風だったのに到着したらよい風が吹いてきて祝福の風だったのかしらー。


午前中の直線滑空もばっちり!
午後はステップアップフライトをBコースで!



上手にフライトできました。
またいらしてくださいね。

ライセンスコースの皆様は、今日もやる気まんまん。
.
廣瀬さま

斎藤さま

武田様、ソアリングに初挑戦

松島様

松島様


塩谷様
斎藤さまはランディングもかっこよく決まりB級合格です!おめでとうございます。
次はNP証です!この調子で決めちゃってください!
松島様もお二人ともソアリング練習をこなしていき、さらに、より楽しくなってくれてることがうれしい!
廣瀬様・武田様もマイグライダーでほぼ初ソアリング練習でしたが、上手な体重移動や丁寧な操作がソアリング時間を増やしてました。
ここのところ講習中の方々のぐんぐん上達していてびっくりというかすごいです!
楽しそうにみんなで話しているのを見るとよかったなって思います。
楽しんでうまくなって安全に長く飛んでください。

フリーは朝いちばんは入山をためらうような風の弱さ。
しかし11時に太陽がばーんと出て北尾根タイムもありました。
そのあとの鉄塔のサーマルの上りが大変良くて、西様の高度がぐんぐんと上がっていくのを見ましたよ。

 これすごい偶然ですが黄色隊です、明日には島内様が黄色隊から外れちゃうけどね。



鉄塔方面。見えるかな?
今日もいい風でした。

お 0+2  2

今日のわんこのお仕事はつづきで

いや、いや、そこはさお客様のいるときには駄目よー
いつもはそこで寝るのみんなに内緒だったのにー。
えー今日がダメなんてわけわかんないもーん、いつもといっしょだもーん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。