2019年3月14日木曜日

ホワイトデーにはいい風プレゼントがやってきました

晴れフォローのちアゲンスト

朝一番は北西ビュービューだったのに12時ごろからアゲンストになりました。
どなたもいらっしゃらないのがもったいないくらいな風でした。
やっぱりあの説は(詳しくは昨日のブログにて)、、。(笑)

明日から通常営業に戻ります。
営業時間は8:30-18:00、電車送迎も時間通りにおこないます。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで



陽を浴びに出たり入ったりして扉を開けたりしめたり。
開けたり締めたりするのは「わん」っていうと自動でドアが開くんだよ。(かぶ嘘)

カブは毎日山では外にいこうが中にいようが(ソファーにはのってはいけないルールがありますが)自由にしてるのですが、寒い時期はドアや窓を閉めているので人間が「わん」といわれたらあけたりしめたりしてます。
これがずっと外に入るならともかく、晴れたり曇ったりするたびに入れてくれーとか出してくれーと案外回数が多いのです。
自動的に「わん」って言えば開くと便利ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。