2019年3月9日土曜日

プチツアー

晴れ フォロー

プチツアーに朝霧へ。
みんな飛べたようです。
廣瀬さんが写真撮って送ってくれました
6名で少数でしたが半数以上が初めてのツアーということでお留守番のほうが緊張してしまったようです。
いい感じで楽しめたかな?

ツアーといえば、山形ツアーの募集が始まりました。
B級(マイグライダーをお持ちでかつレスキュー講習済み、リパック期限内)UPよりご参加可能です。
日程は 2019.4.12-4-15です。
電車の方は山形赤湯駅へ新幹線で楽々参加できます、最寄りの駅に指定時間にお越しください。
お申し込みはクラブハウス掲示の申込書に捺印の上お申し込みください。



☆30周年記念パーティ☆

おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。
実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。
お気軽な気持ちでご参加下さい。
日時3月23日(土曜日) 18時から
場所パラフィールド野外テント
会費3000円より
内容 やきにくやさんの毎回抜群のBBQ
   冷えてうまい生ビール
   五竜井川校長からの超高級”からすみ”おつまみ
   ピッコロモンド青木さまのうまうまお魚メニュー(内緒)
   美桜雲野さまより地元につたわる美味しいおつまみ(内緒)
これおいしいよって差し入れくださる方がいたら調理しないでOkなもの募集中です!
☆3月のスクールのお休み☆
3月12日(火)~3月14日(木)JHFタンデム技能証改定のためにインストラクター検定会に参加します、3日間スクールのみお休みさせていただきます。
パラフィールドメンバーかつNP証以上のフリーフライトは行います。

☆山形春ツアーの開催のお知らせ☆
4月12日(金)~4月15日(月)まで山形南陽十分一ツアー募集します!
NP証以上です
詳しくはクラブハウス内のポスターにて


お 0


今日のわんこのお仕事はつづきで

僕も行くよって
 ハイエースの乗り込んだけど、降ろされた、、。
 ねええええええまってまって!

おいてかれたから違う仕事してるもん。
リペア後の確認の作業と写真撮影に入り込むカブ。

今度ねお手伝いしてくれたらいいよ、今度ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。